閉塞区間

今回はかなり濃密で長かったです。
昨日の午後から今にかけて、TA・ミーティング*2、マ氏+ろぎ氏+すぽんじ氏との会合(呑み)、研究室での仮眠、四半日の立ち仕事という流れ。昨日の午前に起きてから今に至る間に累計でも2時間くらいしか寝ていないのが効いています。研究室で仮眠を取ったのは寝過ぎないための方策だったのですが、むしろ寝心地の悪さから1時間ほどしか眠れず。というかちゃんと寝ていたかどうかすら曖昧な状態だったのですが・・・。
そんなわけでかなり眠い・・・かと思いきやそんなに眠気がなかったりする微妙な状況。とりあえずシャワー浴びて寝ることにしますが、オンラインのままだったら寝られないのだと思ってください。