生きることは常に苦痛を甘受するというマゾいことなのだ(ぉ

萎えています。とても萎えています。原因はとあるカードリーダー。高速性が売りとなっているもので同種のものの中では比較的安価であったことから購入したのですが、最近までは当初の予定とはフラッシュメモリの使途が異なっていたことからそれほど頻用していませんでした。で、今回ちょっと使ってみようと思ったところ、見事なまでに暴れてくれました。CFを刺しっぱなしにしていたら、なんと「フォーマットされていません」と言い出し始めました。結構私的かつ重要かつ更新頻度高めなデータ群が入っていたはずなのですが、さっぱりですわ_| ̄|●

ま、1週間ほど前までメインで使っていたもう1枚のCFにある程度残っているからほんの最近に更新されたもの以外は無事らしいです。研究とかに関連するデータとかが失われているのは何気に痛いですが。

人は萎えだけで生きるにあらず、今日はTWININGSのレディグレイをアイスでいただく。といってもティーバッグなので、急須にでも入れて熱湯を注いでおいてグラスを冷やしておき、シャワー浴びてあがったら氷を入れたグラスに注ぐだけ。爽やかな風味がなかなかでしたが、急須にグラニュ糖を入れ忘れたのが失策。ここにガムシロップはない。

体調は悪いし体の節々は痛い。山奥の温泉宿で2・3泊くらいゆっくりまったりしたいという願望とも妄想ともつかぬ事を頭の隅に入れつつ、などと書いていたらマ氏からの連絡が。ホットラインが形成されているのも面白いものだが、色々と水面下で事が進行しているらしいです>他人事(ぉ