ミクしバトン?

軍曹氏からいただいたのでやってみる。

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
「おみ」 : そう呼ばれたりしていたからもういいかと思い統一。

2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
「鎌倉の御霊神社」 : 境内のすぐ前を走る江ノ電が喧噪を呼び、電車が去ると木々のざわめきに包まれる閑かな社です。

3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
「10月17日生まれ」 : ごくごく平凡。
西脇辰弥」 : 作曲/編曲家。國府田マリ子さんへの楽曲提供で知りました。
「東京と大阪を鈍行で移動する人」 : 私の場合は「東京と神戸」ですが、同じようなものです。
eufonius〜ユーフォニアス」 : いわゆるアーティスト。切ない感じがいいです。
DVD-RAM友の会」 : これを使っているとカートリッジメディアでないと不安になります。
岡崎律子fan」 : 林原めぐみさんのファンだった友人に勧められたCDで知ったシンガーソングライター。ささやくように、それでいて芯の通った歌が魅力です。
ICOCAで行こか〜」 : 私の相棒。最近は阪急に乗るときも使ったり。
「神聖なる ろぎ教☆」 : 今まで生きてきた中で、おそらく2人目の教祖様であるろぎ氏の宗教。入信しているかどうかは本人もよくわかりません。
「HORB」 : ・・・自分が参加していることがネタのように思えてきた・・・。

4:トップにいる9人樣にバトンを回します。
パムパムくんさん
ネモちゃんさん
かみゃさん
猿田毘古さん
大帝国絶対永久皇帝★さん
Etreさん
Syuさん
みそらさん
coTe-Ⅱさん

#これってすぐにループするよね?