Birthdays.

今日は植田佳奈さんの誕生日らしい、おめー。

今朝は3時くらいに起きる。といっても寝たのは夕方にもならない時間帯だったはずなので半日ほど寝ていることになります。
なぜそんなに寝ていたかというと、昨日体調を崩していたからに他ならず。昨夜かかってきた電話で目が覚めても「誰からだろう?」と確認しようとしていたら切れてしまう有様。直後にメールが来てこちらからかけましたけど。

今日は夜までテクテクとしていようと思っていたのですが、とある筋からの連絡がきっかけで午後に研究室を辞す。銀行に行かないといけなかったこともあったので双方の用件を済ませようとの魂胆。

帰宅してみると不在通知が。今日中の再配達を頼もうとしたら今日分の再配達は受付終了とのことなのでやむなく明日の午前中に指定。明日も朝から研究室に行こうと思っていたが無理っぽい・・・。
そんなわけで明日は朝から家テクの予定なので寝ることにします。

ちなみに今日はここを見ているかもしれない某氏の誕生日でもあります、おめー(謎
そんな氏には「骨ある限り榮えあれ!」とだけ言っておきます(ぇ