暑い中出かけたわけですが・・・

今日は先日と同様にボーリング・ビリヤードをしに東方へ向かう。
Yuya氏が車を出せるということなので習志野駅で待ち合わせることにして、JRと新京成を乗り継いでいく。
習志野駅を出てしばし待ち、Yuya氏と数日ぶりの再会(^^;
この後八千代市内某所にてsyu氏を拾い、現地でコロ氏と合流し、マクドナルドでの昼食を経てROUND1へ。
まずはボーリング。1ゲーム目こそスコアが伸びるが2・3ゲーム目は伸び悩むいつも通りのパターン。3ゲーム目に至っては1ゲーム目のハーフスコア><
次はビリヤード。こちらは勝ち負けなどをあまり勘案せずに楽しんでいたのですが、これは決めないと、というような状況でも外してしまうようなヘタレぶりを遺憾なく発揮_| ̄|●
2時間ほどビリヤードをしてお開きになる、が全員がYuya氏の車に同乗することに。
行きと同様習志野駅で降車し、津田沼のイオンでちょっとCDを見ていく。
東京事変」の新譜が気になり手に取ったものの自粛。亀田誠治氏の音楽は好きなので亀田氏作曲なら買いかな、とかも思ったのですがどうやらそういうことはないようで><
まあ普通に買って損はないと思いますが、どうにも消極的(汗
他には昨日言っていたScott Joplin氏関連のCDも探したのですが、「The Sting」のサントラだけしか見つからず、ひとまず保留。
あと先日見かけた「FURUSATO〜桃源郷イーハトーヴの四季〜」も探したが見つからず。今度見かけたら買うかもしれません。資金があれば(滝汗