相変わらず徘徊・・・

久々に朝9時とそこそこの時間に起き、腹痛気味ながらも朝食を摂り、腹痛が治らない状態が続く><
普段なら「寝れば治る」などと不貞寝状態になるのですが、せっかく戻りかけている生活リズムを自ら壊すわけにもいかない。かといって家にいても腹痛で何も手につきそうにないのであえて出かけることに。
先日から休みのうちに行っておこうと思っていた西宮へ。当然、歩きです(ぉ
前回に歩いたときは山手幹線だったので今回は国道2号を通ることにする。住吉あたりまでは歩いたことがありますが、そこから先は通ったことがないので物見がてらといった感じです。
そんな感じで10時半に出立。2号を歩いていると案の定腹痛が再発><
夙川手前あたりで伊右衛門を買って飲みつつ、西宮を目指す。で、西宮まで来たあたりで限界に近付く。汚い話で申し訳ないのですが、道ばたで嘔吐する一歩手前まで行きました_| ̄|●
西宮ではBOOKOFFミドリ電化ジュンク堂などに寄る。
西宮に来るたびにちょっと考えてしまうことがあります。考えたところでもう変えられないことですが・・・。