スポンジの広がり(何?

スクラン前のひととき、たまったメールを見ながら紅茶でも飲んでまったり、と思ったらメールを熟読しているうちに紅茶が濃く抽出されてしまい渋くなりました(汗
せいぜい濃厚な味を楽しむとします><

さて、昨日は夕方に王子からメッセで呼び出し通知をされ、夜に神戸を発するフェリーで愛媛へと戻られる東村氏・Rogi氏との会合の場が持たれることになりました。
久々のスポ宅ですのでノートPCにネタを満載して持っていこうかとも思ったのですが、あとで銭湯に赴くことやそもそもの物理的積載量の問題があり、また先日の猿宅の一件で少々慎重になっていたこともあり、CFに小ネタを積み込んでリーダともども持っていくことに。
そうした慎重策を取ったところ、完全に裏目に出ました_| ̄|●
どうもリーダの方が逝きかけているっぽく、ドライバが入ってドライブを認識するところまでは行くものの、ファイルをコピーしようとするとエラーを吐く状態・・・。
PCカードのリーダも持っていくべきだったか・・・><
そうこうするうちに京都から東村・Rogi両氏がスポ宅へ帰還。彼らが愛媛への帰途に就くまでの間ビリヤードをすることに。
阪六そばの色々な意味で間違った感のある某店で鉄道ネタを多少語りつつ東村氏に要所を締められ負け越す(汗
その後六甲道まで行き東村・Rogi両氏と別れる。東村氏は遠からぬ再訪を約して(^^;
スポ宅に戻り、VNC->メッセという荒い手段を用いておみPCからスポPCへネタを送信。
まぴょそ氏からのSkype受話などがありつつ、一段落したところでSkypeつけっぱなしのまま久々に銭湯へ行く。
やはり広い湯船はいいですね。これからの季節、ちょくちょく行くことになるかもしれません(^^;
湯上がりにコンビニへ行き、夜食を購入してスポ宅に戻る。そして出迎えたのは闇の中から聞こえるまぴょそ氏の声(汗
その後、Skypeでは月夜氏やら猿田毘古氏やらが追加され、ルミナリエ話などで盛り上がる。
そんなわけで、結局昨日はスポ宅に泊まることになってしまいました・・・。