運動不足

すずねこ氏からの出場要請があったのでソフトボールをしに学校まで赴く。まあ数合わせですよ。
が、意思の疎通がうまく取れていなかったらしく、サッカーもやることになる・・・。
まずはサッカー。正直なところ、ソフトボールよりはサッカーの方が慣れもあっていいのですが、いかんせん体力が無くなっている引き籠もりにはキツイ(ぉ
ダッシュするたびに息切れして小休止。そのうち足が動かなくなってもつれそうになったり・・・。
それでも久々のサッカーを楽しめたのでよかったです。

そしてソフトボール。今回は守備・打撃ともに散々でした><
5(or 6)打数1安打くらいでエラーが2つほど。守備機会自体が少ないので来るたびにエラーしているような感じ(滝汗

やはり日頃から運動をしておかないとダメですね><