落ち込んだときほど出かけたくなる特異体質(ぉ

だからというわけではないのですが、また三宮に行って来ました。
学校に寄って本を返して掲示板を見て・・・と思ったのですが今日はもう入試日程に組み込まれているらしく、学内に入るのが憚られたのでそのまま六甲道まで降りて三宮へ直行。
昼食を摂ってからハンズに入り、元町方面へ行き、何となく元町商店街をぶらぶら歩く。そして衝動買いを2回ほど・・・。
センター街へ戻り、また買い物。さんちかからダイエーへと向かい、ジュンク堂ダイエーでそれぞれ買い物をする。
そんなこんなで\6kくらいは浪費したっぽい(汗
たまにはこんな日もありかと思いながらも、どんどん湧いてくる溜息に凹んで更に溜息を吐く悪循環の中を登山していく。「それでも君を想い出すから-again-」を口ずさみながら・・・。