例によって例のごとく・・・

5時に起きたので就寝も早く・・・と思ったら全く寝付けなかったので起きていたらもうこんな時間です。
まほらば」もリアルタイムで見、いいかげん寝るかなとは思いますが、眠気があまり無いので本当に寝られるのか不安・・・。
さっきまで見ていた「まほらば」、つい先日まで1クールものと思いこんでいたのですが、残り話数からしてOPに出てくる全員が登場しきれないであろうことや、何より5人目が未だ登場していないところなどを見ると2クールものらしい、と思うに至る。
ただ今週分の話が終末へ向かう布石となりえそうだったのが気になっていたのですが、「多摩テック珠チェック」の類似品みたいなもので深読みだったらしいです。
次回のサブタイトルが「夏だ!水着だ!海水浴だ!」。これが12話目ということはよほど突拍子もない意図がない限り2クール確定ですね。ただどうにも中だるみの予感が・・・。
どうも「海水浴」とか「温泉」とかは好悪がはっきりと分かれそうで・・・。

さて、寝るか>寝られるなら・・・