Today's tune : 「チャンス〜遅咲きBloomer〜 / can/goo」(作詞:TAPIKO、作曲:POM、編曲:can/goo & 時乗浩一郎)


チャンスが来ればって 待っていたけれど
通り過ぎちゃったのかな
ピンチもチャンスだと
気づかずに 逃してた気もする
奇跡を信じ続けていたら
ちょっぴり往き後れたわ
ここまで来たら後がない?!
次のチャンスで・・・キメるのよ!

チャンスなんてものはとてもありふれた日常の中に無数に散らばっていて、でもありふれているから当たり前すぎて逆に気づかなくって、見過ごしたあとで気づいてももう追いつくことはできない。
失ってしまったチャンスを嘆くばかりでは前には進めないし、次にやって来るチャンスも見失ってしまう。だから次のチャンスを捕まえられるようにまっすぐ前を見て歩ける、そんな自分でありたい。
アルバム「ココロのうた / can/goo」よりTr.11