ネタの神様が舞い降りてきました(ぇ

電話が鳴る。誰からかと見てみると以前にも電話をかけてきたことのある番号の人らしい。が、私の知らない相手。以前かかってきたときに調べたら発信元が青森だったので便宜上“青森”という名前で意味もなく登録していたのですが、まさか再びかかってくることがあるとは・・・。
しかも今確認した所では以前使っていた機種の方にもその番号が登録されていました。つまり、1年以上前にかかってきたところからまたしてもかかってきたことになります。
そして残されたのは留守電のメッセージ。明らかにおみではない人への呼びかけ、そして家に電話をかけるようにとの内容。これは折り返し間違いであることを知らせるべきでしょうか?(笑