携帯に弱い人間

2回の更新に馬鹿みたいに時間を費やし、かなりの苦痛を味わったので携帯からの更新はやめました(^^;
携帯で150文字以上打つのはかなりしんどいです><

さて、東京の自宅に到着したのでノートから更新をします。名古屋まではさほど混まなかったのですが、名古屋から浜松あたりにかけてかなり乗り込んできた上に、紫煙が前後から押し寄せてきてかなりの苦痛を味わいました(汗
何よりC席という3列席の通路寄り、つまり一番窓から遠い席になってしまったために車窓を眺めるのも一苦労というおみにとっては厳しい環境でしたので、途中から新書を読んでいました。

車内でいろいろと思ったことは思い出したら書くことにします。