試行錯誤

といっても如何に2組の布団を配置するかという空間処理の問題だったりしますが。
普段は誰かが泊まりに来るときには専用の配置に変更されるのですが、今回はそうしなくても済むような配置を考案しようとしているので、座卓の下に足を入れるような配置を試したりしています(ぉ
試しに布団の上で横になってみたら、頭上にはフックに引っかけたデジカメがあるというかなりスリリングな状況になっていました(汗
そして足の先にはPCがあり、まかり間違って足をぶつけたりでもしたら“ケースに固定されていないHDD”への悪影響は必至というこちらも精神衛生上あまりよろしくない状況_| ̄|●

ついでに本棚とかクローゼットとかも片付けたいが、片付かなくなる危険性が・・・