ネタ切れ

どうにもニュースの類にコメントをしようとすると感情論に走りそうなのでやめておきます。
で、今日はこんなものから。

めざせ めざせ がんばれ一等賞 つづけ つづけ 負けるなよ ハッ!

すぽんじ氏からリンクで飛んだ先にこんな歌詞で始まる歌のことがほんの少し載っていました。
で、ちょっと口ずさんでみたらカラオケで歌いたくなりました(ぉ
この「めざせ!1番!!」という歌、知っている人と歌いに行っているときであれば合いの手を入れてもらえるので盛り上がるのですが、たぶんこの歌を知らない人と行って歌うとかなり痛いのではないかと思われます。
そんなわけでこの歌を知っている人は歌いに行きましょう(ぇ