情報不足

周りでは様々な情報が行き交っているような雰囲気なのですが、私のところにはその断片がやっと届くかどうかといったところ。まあ無理に情報を引き出す気も起きないですし、少ない情報から憶測に走る気もなく、ただ静観するのみです。

SAXに手をつけたりしているわけですが、正直なところSAXの基本的な箇所を押さえるのには何の苦労もいりません。が、それ以前にJavaの文法が既に忘却の彼方なのでそちらの方に時間を割かなければいけない虚無。
並列な話を聞いていたら久しぶりにMultiThreadなプログラムを作りたくなってきた。と言ってもたいしたものを作るわけではなく、MultiThreadにするのも単にI/O周りの性能低下を抑えるだけなので、非同期I/Oでも事足りるかも。

こんな時間になっても眠れない状況を何とかして改善したい、と思って数時間前に布団に入ったが諦めて起き続けている、萎え。