早く起きたが・・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050714k0000m040198000c.html
せっかく早く起きてシャトル打ち上げをリアルタイムで見ようと思ったのに、延期になったので見られず・・・。
もっとも、連続して失敗されても困りますので万全の状態にしていただきたいです。

話は変わって、はてなSEOでもしているのか検索によるアクセスがけっこうあります。その中で最近目立つのが"BREW"と"Nexttrain"という語での検索。おそらくNexttrainのTBLデータ形式が閲覧できるBREWアプリを探してやってきているのではないかと思いますが、ここにはそんなものはありません。というかそんなものがあったら私が使っています><