Search

おはようございます、と言いながらも起きてから7時間くらい経っていますが、そういうものです(ぉ
数日更新が途絶える間にいろいろと検索エンジンからの来訪者が。

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=GeodeNX+741GX-M&fr=top
1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=741GX-M+for+GeodeNX&fr=top

この手のネタはどこぞの掲示板を除くとあまり情報がないことが多いので、ちょっと書き留めておくとすぐに来訪者が現れます。しかしながらここには有用な情報がほとんど無いわけで・・・。

1 http://www.infoseek.co.jp/OTitles?lk=noframes&qp=0&st=20&nh=10&col=OW&qt=池間+史規&svp=SEEK&svx=101982&wd=0&lg=all&nc=1
1 http://www.excite.co.jp/search.gw?search=AsR 夏色の翼&look=excite_jp&lang=all&target=web
  &collection=web&start=0&showSummary=true&perPage=10&next=次の結果

小森まなみさん関連の検索も。何か有用な情報がここに記載されているとは思えませんが、探し物の一助になれば幸いかと。

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=宇治、京都、観光&fr=top

あの虚無サミットで引っかかったのでしょうが、内輪にしか意味をなさない内容だった気が・・・。

1 http://www.google.com.hk/search?q=Last+regrets+-- mp3&hl=zh-TW&lr=&start=480&sa=N

・・・。「regret/I've」にも収録されているでしょうし、Kanonのサントラも出ているので自分で買えと言いたくなりましたが、".hk"とあるように相手は香港・・・。検索者も虚無だったと思いたい・・・。

他人様がどんな検索をしようと、どんな検索結果から訪ねてこようと構わないのですが、ここに記載されている以上のことを知りたい場合にはコメントを残していただければと思います。それが明日のネタに繋がります(笑

忘れないうちにここで訂正。先日書いた並行在来線の話JR東日本の701・719系を導入云々と書きましたが、JR東日本管内の交流区間は50Hz、糸魚川以西は60Hzということをすっかり忘れていました。つまり車載機器が60Hz対応でない場合はそのまま使うことができません。