経県マップ

なんか呼ばれている気がしたのでやってみました(^^;
おみまっぷ
泊まったところは北から層雲峡/定山渓・上山・東山・那須・箱根・和倉・別所・別府といった感じで温泉目当てが多いわけで。
歩いたところで言うと、芦原温泉関ヶ原彦根城金刀比羅宮道後温泉太宰府とか。
見事に北と南が未踏の地ですが、まだ泊まっていないところに泊まりたいというのもあります。また都道府県という括りではこれだけ行っている事になりますが、実際には全然行っていないというのが本人の実感だったりします。


ちなみに「人生経験バトン」はパス。というか趣旨に賛同しかねるのです。「最後にひとつ項目を足す」ということをすると質問項目が際限なく増えていくわけで、下位ノードに向かうにつれて答えなければならない項目が増えるのはフェアではないと思います。変化を持たせたいのであれば総数は変えずに質問の内容を1つ変更できるという程度にとどめるべきかと。