だるぁ

今日も風邪。午前から昼過ぎにかけて徐々に症状が悪化して今は小康状態。頭痛・発熱・鼻炎と時折寒気がしたりと典型的な症状を起こしていますが、腹痛がないのは不幸中の幸いか。
昨夜からの累計で15時間くらいは寝ているはずなのでしばらく眠れないのではないかと思ったりもしますが、症状が悪化すれば寝ざるをえないでしょう・・・。
とりあえずいつも以上に思考を阻害されるのは困りものなので早く治って欲しいところ。ティッシュが品切れなのでポケットティッシュを代替に使いつつ、それも使い尽くしそうな勢いなのがなんとも・・・。

とりあえず萎えるあまり書いてみたが、頭が働かないから言葉が出てこない。単に日本語力自体が落ちているせいかもしれないところがまた萎え。