サミット明け

昨日・一昨日と王国とか帝国とか連邦とかが合流して三都物語してきたわけですが、現時点で原稿ができあがっていないので後日書くことになるでしょう。

今日は約10日ぶりに教官とのミーティング。こんなに間隔が開くとは思わなかったのですが、開いてしまった原因は自分にあるので仕方ない。こんなにのんびりしている暇はないはずなんですけどね(汗
研究室で音楽を聴きながら情報収集していたら、耳に静電気を食らうという貴重な体験をする。イヤホンを伝って耳で起こったのだとは思いますが、通常あり得ないことです・・・。
その研究室で聴いていた音楽は「ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUNDTRACK/Choro Club feat. Senoo」、2週間前に買いに行ったら品切れだったものです。第一印象としては「当たり」の評価。「あずまんが大王」での栗コーダーと同じように他にはあまりない音楽になっており、ヒーリングミュージックとしてもいいと思います。