早寝早起き+α

昨夜は意外な事にあまり何かを考えたりすることなくすんなりと眠りに入った。そして起きた時も萎えた状態で目覚めるとか、二度寝したいと思ったりとかいうこともなくすっきりと目覚める。ややあってから夢を見た事を思い出す。運転士の後ろでいわゆる「かぶりつき」をしていて何度か人身事故に遭遇する夢。思い出してしまって凹んだ。でも夢の中の登場人物はやけにサバサバしていたのでシミュレータか何かだったのだと思います、とよくわからない設定を追加(ぉ

ちなみに昨日のは研究とか研究室とかのあたりで萎えたわけではありませんので念のため。こういうことを書いておかないと色々と邪推されそうなので先手を打っておきます。