日付越えちゃったよorz

今日は某友人の誕生日、おめー。去年もこんな感じで書いた気がします。
などと昼くらいに書いたものを投稿しなかったせいでもう6/2に入っている罠(ぉ

話は変わって、今日は朝から高校時代の友人とメッセで会話。とりあえず時間帯がおかしいのは仕様ですな。用事があったので30分ほどで退席せざるを得なかったのが残念ですが、続けていたら日常生活に支障が出ていたのではないかという気も。
予定していた時間よりも遅く家を出たので駅までダッシュしたらかなり余裕を持って到着してしまう。正確な出発時刻を把握しておく必要があるかも。

午前中はずっと立ちっぱなし。とはいえ動いている間はあんまり疲れを感じない体質なのでそこまで苦にはならず。脳内BGMはなぜか「なりたい放題/國府田マリ子」、「この世で生きてりゃ 楽あり苦ありで がんばりゃなんとかなるだろ」と。朝方の会話があったせいか、その当時の曲が頭に出てきたらしい。

今日も今日とて321系に乗ったら、液晶に流れていたのは「また来ちゃいました、のぞみに乗って」なJR西日本のCM。なんか某氏や某氏がそうしている図が頭を駆けめぐって車内で笑いそうになってしまう。

それ以降はごく平凡な日だったと思う。起床から21時間ほど経っていることを除けば・・・。