「浮かれビート 地下1階/イズミカワソラ」 CODE:SSDF-3005

中古CD屋に入って物色し始めたらいきなり見つけたので衝動買い(ぉ
イズミカワソラ本人のCDは初めて買います。楽曲提供のものならいくつも聴いていますし歌いもしますが(^^;
1.開会宣言:遊んでますね(笑
2.浮かれビート 地下1階:音色とかの雰囲気が「この指とまれ/堀江由衣」に似た感じ。間奏に“朗読”があるのですが、もはや朗読じゃない・・・
3.電子レンジマジック:アップテンポで聞き覚えのある感じの、でもそうでもないかもといった曲(ぇ
4.あかね色:軽快なテンポながらタイトル通りの夕焼け空の情景が浮かんでくる、そんな曲。
6.麗しき月夜の話:ジャズっ気がいい感じの曲。特にサビの感じが好きですね。

う〜ん、感想を書くのってやっぱり苦手ですね(汗