読了:「メモリーズオフ〜それから〜 桜花乃交/日暮茶坊」 ISBN:4757720580

こちらは新刊。メモオフシリーズが今年で5周年とのことで、小説版も15冊を数えるまでになりました。思えば都営浅草線の車両の吊革広告がメモオフ一色になっていたのはもう5年も前のことなんですね(ぉ
内容ですが、毎度の事ながら1巻目で既にゲームの流れに沿う形でまとめてしまっているので、それ以降の巻はゲーム内のイベントを押さえつつもサイドストーリー的な話になってしまうわけで、それも3巻目に入ってくるとゲーム本来の主人公の居場所が無くなっています。
そんなわけで本巻ではシリーズ全作でお馴染みのシンが主人公を差し置いて活躍するわけです(^^;