今日の予定(12/25の26:15時点)

「希望の灯り」とルミナリエ

まず最優先なのが荷造り。集荷前に仕上げなければ意味がない。
次いで重要なのが親への電話。月曜の夕方着ということを言っておかないと上京してまで豚丼のご厄介になりかねない。
そして部屋の片づけ。散らかっているものを見ると‘紙’がやたらと多い。本棚への収納か、まとめてファイリングか、段ボール箱に収めるか、それとも思い切って処分するか。
それらが終わって余裕があれば最終日のルミナリエを見に行こうと思う。前回はみんなで集まって楽しみに行ったという感じだが、今回はこのイベントの本来の意味をかみしめながら堪能しようと思う。勿論前回は全く撮らなかった写真を撮りに行くという目的もあるが。