深夜

酒の飲み過ぎよりも空きっ腹にストレートの紅茶1杯の方が効果的に苦しめることを実感しつつシャワーを浴びていた午前2時のおみ。

そんなことはどうでもいいのですが、kei.K氏のblogを見ているとWestern Digitalなどという懐かしい社名を目にする(ぉ
WD社と言えば、7〜8年くらい前に私の周りでよく使われていたHDDの製造会社であり、そのほとんどがほどなく使えなくなったという・・・。
にもかかわらず私が使っていた同世代のHDD(Caviar 33100)に関しては、学校鞄に入れて友人宅へ幾度となく持っていったりとかなり酷使したはずなのですが、その後数年は使い続けていた記憶があります。
基本は頑丈ながら時期によって不良率が高かっただと思います・・・。

私はまだWD社製HDDを敬遠していますが。そういえばIBMからのOEMという時期もありましたっけ・・・。