おみも経年劣化(ぉ

昨日からの体調不良が今日になっても続いています・・・。トリガーとなったのは濃いめの紅茶だと思っていいでしょうが、不規則な生活習慣や栄養に偏りのある食事なども原因としてあげられそうです。というか、2時間睡眠なのがいけなかったか(ぉ
やはり経年劣化を考慮して動作計画を作成しないといけません(何?

ToDoのうちの最重要案件は図の素案しか作成していないので、今日は学校でTeXに忙殺される予定。夕方には宮参りして探し物をしたいのですが、それに合わせたタイムリミットは結構厳しいかも・・・。

窓の外には青空が広がるいい天気。こんな日にはさわやかな気分でいたいものです。たとえ室内でLCDに向かい、虚無虚無タイピングをする予定であるとしても(^^;