東京暮らし

正月以来の東京ですが、変わったところもいくつか。
目の前の大通りを挟んで反対側に建設中だったマンションが完成しています。こちら側に向く形でベランダがあり、今座っているリビングの光景がベランダから丸見えです><
更に南側、線路沿いのところにもマンションができあがっています。この辺では正月に見えた範囲で5以上のクレーンを見かけましたが、今はそれらの箇所は建物としてはできあがっているようで、また新しいところに2〜3のクレーンが見えるという状況。確かに都心部には近いのでそれなりに需要はあるのでしょうが、本当にそこまで必要なのかと少し疑問視しています。

家の方はというと、一番の変化はPSPがあるということか(ぉ
MemoryStickDuoの速度を測ってみたいところですが、あいにく手持ちのリーダはDuoには対応していません。そもそもこのノートはUSB1.1までしか対応していませんし。あとで気が向いたら少し試してみるかもしれません。

しかしUMDHi-MDで良かったのではないかと思ったりもします・・・。現物を見て思ったのはシャッターが無いのはどうかという点。