病み上がり・・・きっていないかも。

起きた時点では頭痛をはじめとした諸症状がほとんど治まった状態。ただ、昨日そんな状態から徐々に症状が再発していったのでまだ楽観視はできない。
しばらく経って少し症状が残っているながらも支障はないと判断、何日かぶりにシャワーを浴びる。まったく、風邪を引いたからとはいえこれでは何fukatsuかわかったものではない。
起きたのが遅かったこともあって、朝食を摂って、少し小説を読んで、買ってから1週間放置だった水樹奈々CDを聞いただけでこの時間。体調管理のためにも今日は少し外で歩いてこようかと思ったのですがこの時間から歩いても行った先で何もせずに帰ることになりそう。さてどうしたものか・・・。
ここのところ天気がいいのに家に籠もっていてかなりもったいない。