Distributed thinking

6時間ほど寝ておこうと思ったのですが、なかなか眠りにつけず、結局3時間寝られたかどうか。しかも眠りが浅かったので実質的には更に短いとみていいでしょう。
寝られなかった3時間は何をしていたかというと連想エンジンがオーバードライブ(謎
「敬語」から「天皇制」だったりとか、「神戸空港」から「その電気、宇宙産」だったりとか、わけのわからない入出力関係のオンパレードです。

話は変わって、来月の初めにとあるイベントのために上京しようかと考えていたのですが、こちらの方での用件と日程が重なっていたので見送ることに。もっとも対象としている層からは外れていたので行くことにどれだけの意義を見いだせたかは未知数だったわけですが。