集まり

遠音氏からメールが届き、高田馬場へ出向。高田馬場も遠音氏も3日ぶり(汗
遠音氏の知り合いというだけで面識のない人々が集まり、まずはボーリング。昨日に続いて連日のボーリングでかなりすっぽ抜け状態でしたが、意外にもスコアは伸びて3ゲームのアベレージで139。さすがに明日やろうと言われても辞退するくらいには握力が切れています。
ボーリングの次はカラオケに。遠音氏主催とはいえ初対面が多いので一般と逸般とを散りばめる。懐かしい曲を歌おうとしたらメロディーラインがうろ覚えでダメダメだったり。岡崎曲は1曲だけ歌う。
最後に居酒屋へ。ここでは色々と面白い話を聞くことができたのですが、プライバシーに配慮して掲載は控えさせていただきます(ぇ
普段の交友範囲がかなり狭いので、こういう場を用意していただけるというのはかなりありがたいことです。感謝。