アレルギー体質

結局朝5時に起きた人が翌朝5時にならないと眠れなかったわけですが、反動で今日の起床は正午頃・・・。
7時に鳴った目覚ましを完全に無視していたものの、8時に鳴った目覚ましはしっかりと鳴るたびに消した記憶が残っています。睡眠3時間では活動できませんでした><
一応起床後5時間ほど経っていますが、その間何をしたかと思い出してみるといつも通り+昨日と同様以上の記憶がない(汗
とにかく鼻炎の症状が出るのでティッシュを大量消費。脳みそまで出てきそうな勢いで「杉からティッシュを作ればどこかで均衡点ができるのではないか」とか思考も花粉症モード(ぉ
とりあえず北海道土産のミントティーでも飲んでおきます。