Today's tune : 「For フルーツバスケット/岡崎律子」(作詞:岡崎律子、作曲:岡崎律子、編曲:村山達哉)


たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけると

生まれ変わることはできないよ
だけど変わってはいけるから
Let's stay together いつも

過去を嘆き、悔やんでもいい。それはとても自然なことだから。でも、今を生きていることを忘れて過去にすがり続けてはいけない。それは過去から託された今を否定してしまうことだから。
この世に生を受け、生きてきた過去を変えることは誰にもできない。だけど生きている今を、生きている限り現れる未来を変えることは誰にでもできることなのだ。

たとえば苦しい今日だとしても
いつかあたたかな想い出になる
心ごとすべてなげだせたなら

ここに生きてる意味がわかるよ
生まれおちた歓びを知る
Let's stay together いつも

シングル「For フルーツバスケット/岡崎律子」よりTr.1