ゆっくり急げ

かなり病んでいます。色々な意味で。精神的に特に重症だったのは昨夜寝る前。別段何かがあったわけでもないのにかなり凹んだ状態になって発作的に頭を壁に打ち付けたい衝動に駆られたりとか。危ない人ですね。今日は今日で朝から吐きかけたりとか幾度となく物を落としたりとそれはそれで危ない人になっていました。

気を紛らわすためにクレジットカードの話でもまた持ち出してみる。某社のカードを実は持っていたことを思い出しました。グレーの渦を巻いているアレ。このカード自体には利用実績がないのが何とも・・・。というか台紙から外してすらいないありえなさ。
何だかんだで実は3枚持っているわけです。1枚しか使われていませんが。